プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
はーい いきなり 7月にワープしたよん。 7/2のジェシカたんです。

01_2017071423120687b.jpg


サングラスはRay-Ban
バッグはCuyana
靴はVince だよん






 
 


日本じゃぁ この季節 こんなの着たら燃えるだろうな、
本当に 溶けるくらい暑くて、集中豪雨も最近ひどいね。
なので 皆様無理はしないで 水分たくさんとってね。


02_20170714231208c54.jpg












+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・ ジェシカとキャッシュ双方のファミリー大集合
これすっごく貴重な写真だと思うわ。そしてこうやって集まるって幸せの象徴だよ







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
沢山のコメントありがとうございます。(涙)

とりあえず! わりきった! ケロッとした顔ですっ飛ばしますっ
自分でこれいいな。って思ったものだけを紹介していくよん。


てことで しばし 放置気味だった モデルショットを・・・・
これ2015年のやつ・・・(温めすぎやwwww)

01_2017070812284299f.jpg


ここ最近暑いから 水着のやつな!

04_2017070812284696b.jpg


正直です。もうANNAは野外で水着とか無理です。
陽の光で 著しく体力をそぎ落とされます。
日に焼けたら最後・・・・肌が壊滅的な打撃が・・・・

03_20170708122846a1c.jpg


おっ・・・ ↑ これいいですね。おなか周りにプリーツ的な・・・・
こういうのね・・・・・いいよね・・・・七難隠すよね。(いろいろ隠したいお年頃のANNA)
どうせならトップスの方もプリーツだとよいねぇ・・・・wwww

あっ私の感想よん。 ジェシカたんは 何着てもね 光り輝いてるわよ。

02_20170708122844f56.jpg


最後のこれ・・・・ジェシカがやると モダンぽくていいんだけれど・・・

着る人間違えるとさ・・・・もう なんというか・・・・相撲取りっぽさが出てしまうてきな。

・・・・・まぁね。。。もうね・・・リゾート的な水着はさ・・・・・
あたしゃー もう 着ないと思うわ。
スポーツタイプのさ・・・・もう屋内プールでひたすらウォーキングする的な
(すでに 泳ぐこともあきらめているwwww) 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより ポニーテールなメガネっ子スタイル

#honestbeauty #heatdefensespray #volumizingspray @honest_beauty -exclusively @ultabeauty #goodhairday #ponytail

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
4/30のジェシカたんです。

01_20170630215122f3f.jpg


ガウチョパンツですね。私も最近よく履いている。楽だ。
ちなみにおばちゃんの若いころにはこれ キュロット 言っておりました
キュロットとかいうと プゲラされるんですかね?今時。



もうすっかり虫の息のBLOGですが・・・

実は 先週末我が家のわんこが天国に行きまして。
まぁずっとこの一カ月は介護状態だったんです。
覚悟してたけどやはりつらいね。14年も一緒に暮らしたからね。
なんか そんな感じで ちょっと気持ち的に上がらなくて・・・・ あと肩のMRI撮ってた 場合によっては手術という話でしたが、こちらはなんとかこのまま行こうということで、免れました。よかったよかった。


03_20170630215125d85.jpg


それでね 実はもう 今日で6月終わりなわけです。
更新はね・・・4月末まで終わりました。
だもんでね・・・もうこの際 2カ月ぶっ飛ばすことにしました。

02_2017063021512326e.jpg


・・・・・・・・・・・・・・にらまれた・・・ジェシカににらまれた。



実は前々から思ってたんだけどさ、毎日を追うばっかりでモデルショットとか全く載せてなくて、紹介することできずに時は過ぎるっていうかね・・・・なので これからはそういうのを交えるために すべての日常スタイルを無理やりぜーーんぶ投稿しなくてもええんかな?とか。やるとしたらもうね・・・。今日は写真だけ べたっと貼るとかね。そんな感じでやろうかなぁと。

そんな感じでちょいと模索始めます。
すんません。
みんなの優しいコメントに涙する私。そして甘える私。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより。子供たちにメイクされてる図・・
ちょこっとなんだろうけども、普通のおこちゃまよりも絶対に美意識高いキッズに違いないと思うわ。

Yes - @officialelizabethmxo n I let our kiddos do our makeup with @honest_beauty! Link in bio to watch it all go down! 💄💋💗

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
さて すっかり 2カ月も遅れておるANNAです。
だもんで いまごろ ジェシカたん 誕生日おめでとうです。

すごい時差ですまんwww
前回の更新で年齢いっこ間違えてたぁ。36歳でしたぁ。


10_20170621093721b1b.jpg


で、ジェシカ!どうした ケバすぎだぜ
あ・・・・・もしかして ケバいとか・・・死語????

06_201706210937159a4.jpg


でもね この誕生日パーティーのテーマは・・・80年代!なんだそうで
なるほど・・・・おばんの私的に とても懐かしい香りがします。
ディスコとかボディコンとかの時代ですね。バブル時代ですね。

07_2017062109371854f.jpg


ケーキ!五段重ねかい!!!
崩して食べないと無理ですねぇ。




で、 旦那のいてたちは・・・・ きたーーーーーー!!!
派手すぎるぅ!!!! 胡散臭い!!!目がちかちかする。

 



278286_201706210937225c8.jpg


とりあえず 80年代はセクシーダイナマイトって感じなのは理解した。



09_201706210937188c9.jpg


さてさて ここまで更新が遅れてしまうとね・・・・もうね・・・・
これはやめるか すっ飛ばすしかないなぁとwww
すっ飛ばすとか とうとう禁じ手か?
もう恐ろしい期間やってきて すっ飛ばさないでいたのにwww

まぁそのくらいゆるくても許してもらえるか?






楽天のセールもうすぐ終わるよーん。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Last night 💥

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
4/28 ジェシカの誕生日! 日中は歯医者さんに行った模様。

05 (2)



このCuyana のバッグ・・ピンクを前日に持ってたのに黒もかー!
ジェシカはCuyana好きだよね・・・。よく使っているよね。



05_20170616135804f7e.jpg




さてさて。サンダルが欲しくなる季節ですね。いろいろ物色中です。

 

 


ちなみに もうすぐ楽天のセールが始まるよーん。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・いろいろお祝いしてもらってます
それにしてもです。36歳に見えない。かわいすぎ。

It's mah Birthday! Thank you to my beautiful family, friends and Honest team for making this day so special!

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ