プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
もうすぐ35歳の誕生日ということで そのため1周間の休暇をHawaiiで
・・・・・ってこう書いて・・・・35歳かぁーーーって思いました。

003_2016042612192335a.jpg


ちなみにジェシカの誕生日は4/28です。多分その日はLAで過ごすかな? 
会社でもパーティーなんかを企画してそうです。

03_20160426121924c1b.jpg


ちなみにハワイ 1ヶ月ぶりです。こないだ来たばかりやん。 
よほど気に入った模様でございます。
ジェシカ 超ひもなビキニ大好きですねぇ。


02_20160426121922055.jpg


本人は25歳より35歳のほうがいいと言ってます。 
だって今、ものすごく幸せだからと・・・・・ 

だろうね・・・・子供もいて、会社も成功している。 ものすごく今は充実しているんでしょうな。

004_20160426121926f44.jpg









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・バースデートリップと・・・

Bday trip! 💞

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する