プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/9 ジェシカはコロラド州のアスペンにいました。
この日 スタイリストのJamie Schneiderの結婚式があるということで
コロラド州にキャッシュと一緒に集まってるわけです。


003_20160415131337274.jpg


結婚式は午後~夜なので お昼をキャッシュと食べに出かけています。 
LAとは違い少し寒いのか かなり厚着ですね
 
ニットはVintage Havana (ヴィンテージハバナ)です 
 


 

 




02_201604151313350c7.jpg


さて 非常にキャッシュが べたついてますwwww
俺のジェシカだぜ!感が結婚して8年たっても変わらない。
てか 結婚するのが遅かったから 実質10年位はラブラブよね。
まぁそこが日本男子と全く違うよな 外国の方々は・・・・。

03_2016041513133843b.jpg



サングラスはこのところよくつけてるSunday Somewhere (サムデイサムウェア)




ちなみにこちらはコートを着ている図。

01_20160415131334218.jpg


靴はALEXANDER WAN(アレキサンダーワン)



ファビア・オンラインショップ








 
さて 結婚式に出席した時は黒のドレスでしたよ。インスタグラムにのせてます。


この日は Nicole Richie やら  Rachel Zoe もかけつけて楽しそうでした。

004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する