プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/6 Honest 新社屋へ向かうジェシカたん。

01_20160414210625aff.jpg


どんな感じのとこかというと こんな感じ
またきっとOfficeの中をいろいろ公開してくれることでしょう。 

001_201604142106260ed.jpg


きょうのアイテムですが・・・・。 
 
サングラスが Sunday Somewhere (サムデイ・サムウェア)しかわからんちん


003_201604142106239ae.jpg


全然関係ないねんけどね・・・ANNAちゃん 息子ちゃんの学校のPTAの本部役員になってだね 
今日 役員会に9時半に行って帰ったら17時・・・・まじかよぉーーーー 
つらーーーーい これ1年続くのぉ? なにもしないで一日おわってしもた。 
役員はつらたん。(と 子育て世代に共感を得ようとするANNAであった)

02_20160414210625fb7.jpg


 








004_20160104220903427.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 04- 16 2016
    • 2016/04/16(土) 23:17:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
PTAお疲れさまです。
友達は会長になってしまい。四月からで慣れないし、プレッシャーで眠れなくてかわいそう。仕事量がたくさんみたいですね。
ANNAさんも、1年大変ですね。でも色々学校のことに詳しくなり、お友だちもふえてよいこともあるかもです。ファイトです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する