プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さてようやく4月に突入できました。
やばい 追いついてしまったと思ったらガーーーと引き離されたり
結構こういうの辛いよぉ。コンスタントにお願い・・・
あ、あと1日に何度もお着替えとかやめてwwwww

さてさて4月1日の朝 いつもいくスタジオではないホットヨガスタジオに。
Hot 8 Yoga というスタジオ 一緒なのはいつものトレーナーさんだな。
この人が教えているというか コーディネートしているんかな?

001_20160408091505f5e.jpg

ホットヨガ・・・40度湿度70%で私も頑張っているよ!汗半端無くかく。
まぁこの画像は インスタグラムからのコレやねんけど。


Feeling great today thx to a sweat session w @corneliusjonesjr #hotyogasculpt

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -



上下ともに Sweaty Betty (スィーティ ベリー)でふよ。  
 
さてさて 寒い季節はホットヨガは芯まで暖かくなり汗がかけるのはイイんだが 
夏に向かっていくと これ気分的にどうなんやろうなぁ。
暑い中に わざわざ暑いところに入る・・・微妙っすねwwww

ちなみに私のヨガスタイルは単色でボトムは黒とオーソドックス
ジェシカみたいな柄物にも挑戦してみたい気持ちがあるが・・膨張して見えたらと怖い

 

 






コメント

  • 04- 09 2016
    • 2016/04/09(土) 00:52:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurica #-
ANNAさんこんばんは!
久々にコメントします。
ブログもインスタも、いつも見ています!

ホットヨガ私も通ってました。
夏場は、ヨガの後シャワー浴びると1日の汗がきれいになってとてもスッキリでした。
でも、私は仕事帰りの途中で寄っていたので電車で体が冷えるという、悪循環に陥りました。笑
そのヨガのスタジオも、年月を経て地元の駅にできたのですが。笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する