プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さてLAに戻ったジェシカ。
3/30 Honestは新本社を発表しました。大きくなったねぇ。
旧本社のあった場所からそんなに離れてないのでサンタモニカかな?

02_20160407131217177.jpg


ブーティーはSoebedar (オランドのブランドらしい) 
 
白のジャケットはAMANDA WAKELEY (アマンダ・ウェイクリー)
ジェシカはジャケットが白が多いね。会社の名前的には白がぴったりなのかも 
 
 

 


01_2016040713121622d.jpg


この日はLAの市長さんも一緒にテープカットしました。 

001_20160407131214233.jpg


ストライプのシャツはJenni Kayne(ジェニーケイン)  
 
   

003_201604071312185c7.jpg


シャツってさ・・ちょっと窮屈なイメージだったり アイロンがけ大変だったり・・
で・・・最近ね・・・つけ襟ってのが便利そうに思う・・マジで買おうかなぁ。 
仕事柄 ひたすらホワイトボードに書く事が多いので手を上に上げることが多いし、裾が出てきちゃうんだよね。まぁ 重ね着できる季節限定なんですけどね。おしゃれだわ。
 
 

 


子供にもいいかもなぁ・・運動量多いとさ 裾が出てしまうもん。





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより 式典に参加してくれたLAの市長夫人と







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する