プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
3/3  ブランドBalmain の主催するAfter Party


003_20160315235815c07.jpg


オープントウのヒールはBrian Atwood (ブライアン アトウッド)でふ


 
 
今日は真ん中分けですね・・・ええと 見ないようにしてるんだけど・・・胸元・・
まぁ こういうのは気にしないんだろうけど   つ ニップレス

001_2016031523581120d.jpg


バッグはたぶんCHANELじゃないかなぁと思うんですけどね・・
これドレスがどこのかわからないんだけど やっぱり Balmainなのかなぁ?
 
    

 


02_201603152358137bb.jpg


これ・・なんやら可愛くないですか? なんなんですか?
もう いい歳なんですけど ジェシカのこういう可愛い所が良いなぁ。
これが ジェシカの魅力だと思うわ。



01_201603152358121bb.jpg


 
 

さて話変わるが今年の春夏のアイテムでどんなのがほしいかと考えて
馬鹿ごっついバングルかなぁと・・・・・メタルやレザーとかね・・・。
ちょっと物色しようと思っております。




 

 



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はキャッシュののインスタグラムより・・・・
ヘイヴィンのかくれんぼ・・・隠れられてないしwwww

Haven is easily the most talented hide and seek player I've ever come across. She's almost chameleon-like.

Cash Warrenさん(@cash_warren)が投稿した写真 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する