プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
2/28 ジェシカはいつも朝早くにジムに行くようで この日も「cycle house」へ
活動的やね。

003_20160311230258cbb.jpg


靴はNIKE(ナイキ)
 




ランニングバッグだったり スパッツだったり
ピンクのワークアウトブラ だったり 黒のタンクだったり
これら全部ヨガブランドの Sweaty Betty (スウィーティベティ)

  


02_20160311230259c4a.jpg


この飲み物はグリーンティーというよりも 青汁っぽいな・・・。
これはBeamingというオーガニックカフェの飲み物ですね。

001_2016031123030210b.jpg


ジェシカを少し見習ってANNAは先月からホットヨガに通い始めました
岩盤フロアーで床超熱い&イオンスチームで超湿度高い。でも気持ちいい。
流れるような汗をかくんだよ。とりあえず週一回は行くを目標に頑張ります。

 

 

01_201603112303011b7.jpg










004_20160104220903427.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する