プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さてさて LAに戻って2日くらいで またNYに戻るジェシカたん
でも今回は ヘイヴン連れ。
写真はJFK空港に到着した所をキャッチしております。

001_201602122247019da.jpg


今回は これがなに とかいうitem紹介ないんですけど・・
ロングニットコートって なんというか・・・ええよね・・・
 




さて・・・手前のがジェシカの荷物かな?結構今回は少ない?


01_20160212224658c50.jpg


で、この荷物は ヘイヴンのやつだろうね・・・。お人形は持って行くんだね。 


003_20160212224655312.jpg

 
 
 
02_20160212224656f91.jpg


 
 
それにしても・・・ごっつ寒そうなNY・・・・ LAとNYでは全く気候が違うね。
風邪ひきそうだわ。



001_201602122251201ba.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する