プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/27 Target + Who What Wear コラボランチパーティに現れました。
Who What Wear の服がtarget限定で買えるってやつ。

003_20160203134225bf7.jpg


ピンヒールだけはBrian Atwood (ブライアン・アトウッド)ですが
それ以外全部 トップス ジャケット スカート バッグ
今回発表されたものです。 はい歩くカタログ状態ですwww
 
05_20160203141957bc6.jpg  


004_20160203134223d94.jpg


TARGETはお財布に優しい価格なので日本で手軽に買えるなら絶対買ってるわー。 
てことで今回発表されたラインナップのページを覗いてみて。

01_20160203134228042.jpg


しかし ボーダーと花柄をあわせるとか 大胆やわっておもうけど。
レザーのジャケットがあるから全然平気だね。 

001_20160203134230ef3.jpg


あ、ジェシカのInstagramをやりはじめて1ヶ月経ちましたが楽しんで頂けてるかな? 
で、思ったんだけど一覧で見てみると 私のチョイスするジェシカの写真にはなんか法則があるような・・・・ああ 私こういう傾向のやつが好みなんだ ・・・と改めてなんかわかってしまった今日このごろwww


02_20160203134227e96.jpg


 

 





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する