プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
昨日雪により 超捻挫したANNAです。 超あるけねぇー。
さてなんか雪かきやら夜はSMAPの公開処刑を見たりしてたら更新できなかったっす。
本当に芸能界はやくざで マスコミってゴミですね。
まぁスケート界もよく似た感じですから ずっと昔から知っていますけどねぇ。

さてさてジェシカたん。

01_20160119135532f1b.jpg


Whole Foods でお買い物 ほぼ上半身ばかりのショットで 服の細かい情報がわからん
唯一 これが全身写ってるショット・・・・下はブーツなのね。

02_20160119135530bbc.jpg


袋にお野菜詰めましょう準備

001_2016011913553568b.jpg


もうそろそろお正月気分も抜けて リハビリからお仕事モードに完全移行時期 
みなさんも気合が入ってるかな? インフルエンザ等でてきてるのでご注意を 


003_20160119135527698.jpg


もうすぐバレンタインですけど・・・私はチョコレート中毒。旦那もチョコ中毒
てことで 年がら年中チョコ買って食べているので今更あげるのもなぁ・・・ 
でもなんか 特別な超オイシイチョコとか出会ってみたい。 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・これ結構わらえました。若干関西風味

Proud to be part of #TeamFNV with @michelleobama @gabunion @ajcook! Eat your fruits and veggies, folks! 🍌🍎🍐🍊🍉

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する