プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • The Veil のトレーラーが公開されました

実はこの3日程 PCが臨終状態でしたが なんとかリカバリーせず復旧させた。
ということで やっと更新をPCでできるよ。

ちなみにANNAは 日テレのラピュタをちら見しながら 22時よりTBSでドラマ見て
終わったら ラピュタにもどって タニタ!! と叫ぶ予定。



さて今日は久しぶりに 映画の話を・・・・・

『The Veil』(ザ・ヴェイル)が2月2日に北米でDVDリリース。
ジェシカ主演の最新作だよ

02_20160115214714014.jpg

とにかくだな・・・トレーラが超絶怖い・・・暗いとこで再生したらアカンな。

カリスマ的なリーダーに率いるカルト教団が集団自殺をした25年後、その凄惨な事件の唯一の生存者である少女が、ドュメンタリー映画の監督とクルーとともに当時実際になにがあったのか究明しようとする話です。

皆様 お楽しみに。








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する