プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • こんなところで発見してしまう

さて 今日はちょっと特別編成でお送りいたします。
ある意味ちょっとした回顧録www  読者のどのくらいの人がついてこれるんか。
いや、以外に わかってくれる人いるんかな?

はい・・・今日の画像は これ・・・・ 古いぜ! DA時代ぜ15年位前?
実際にこの画像はDAのとある野外セットスタジオの前なんです。

04_20160113135224e08.jpg

05_201601131352238c2.jpg


どうしたんANNA。。。こんな古いもの掘り出してきて状態・・・・

実はな・・・全く関係ないねんけどね・・・・・


最近ワタクシの小学1年になる娘がですよ・・・・
ディズニーの最新コンテンツである「ディセンダント」に激ハマっており
よく録画したものを見ておるんですよ。私はチラ見だったんですけど

ダンスに魅入ってたからだと思うんですけどね。
今日。気がついたんです。なぜいままで気が付かんかったとか思ったwww



はい・・・撮影セットがめっちゃ既視感溢れてたんです。
それも一箇所ではなく すべてのシーンのすべての細かいカットにおいて
超既視感だったんです。
だからこれはガチだとおもいました。私の記憶が正しいと。

こりゃ バンクーバーのTC Backlot Studio で撮影しとるな・・・。

TC Backlot Studio はDarkAngelの撮影のベースとなっている野外スタジオでした。
特にセカンドシーズンではかなり多用しておりました。

15年前の話ですが 結構そのままの状態なのか確認するためGoogle Mapsの航空写真で検証したら ベースは結構そのまんまだったよ。下の画像は 現在の図です。

01_201601131352103a5.jpg

例えば 下の画像の中央左の茶色の建物はマックスの職場のジャンポニー
中央下の L字の反対向いてる白い屋根がマーケット
中央の正方形の空間の 左側が 行きつけのバーのクラッシュでした。
02_20160113135206219.jpg



では ディセンダントのクリップのキャプチャーでいろいろふけってみよう!
まずは マーケットね。 すっごい既視感あるでしょ?

IMG_7241.png

記憶が薄れているはずなのにねぇ・・・・

IMG_7242.png

実際からっぽのスタジオはこんな感じなんですけどね。同じでしょ?

03_201601131352078f2.jpg





さて次ですが・・・・ 見えている建物は クラッシュとして使われてたよ。

IMG_7237.png

この階段はクラッシュに入る階段です ほぼ15年前と同じ



すごいなぁー。なんか残ってて嬉しい。

IMG_7238.png

ね、いろいろ既視感あるでしょう?

IMG_7239.png

この通路ジョシュアとマックスで走ってたな。

IMG_7240.png

そんな感じで、もっとじっくり検証したい人は、私がかつてやってたファンサイト Dark Angel Net を見ておくれ。一応まだある。が!放置してるので広告だらけにされてますが。もっと細かく書いてます。

しかしこういうのみると、またDAがみたくなるわ。

どう?皆さんも見てみませんか?

コメント

  • 01- 14 2016
    • 2016/01/14(木) 12:47:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • スバル #-
超懐かしいです(笑)
15年経ってもセットって残ってるんですね(*´ω`*)

DAがテレビ放送されてたとき
私は中学生でした
いやぁ懐かしい♪

家に帰って早速見返したいと思います(笑)
  • 01- 14 2016
    • 2016/01/14(木) 17:31:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねこ #-
DA見たい‼︎
そして、15年も経つのか、、。
ジェシカの美しさに惚れ惚れしていました♡
マックスになりたくて、腕立て伏せを3日坊主したりしたもんでした。。
ちなみにジェシカと同い年です^^;
  • 01- 15 2016
    • 2016/01/15(金) 14:28:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Hanako #-
Annaさんこんばんは!
以前から、ずーっと私もJessica大好きで、拝見していました♡

さてさて、本題です。
以前Annaさんがブログに書いていたジェシカが通うレストラン(よくブランチで、家族とかで行っていたような、、、) があったと思うのですが、どうしても見つけられませんでした。。。

もしまだご記憶ありますたら教えてください!!
よろしくお願い致します🙇✨✨✨

今日の記事に関係のない内容ですみません!!!!
うーん どこかな・・・・かなり前だと

La Pain Quotidian

The Coffee Bean & Tea Leaf

Nate ‘N Al

Urth Caffe


The Griddle Cafe

King's Road Cafe

あたりがよくいってたよね
  • 01- 16 2016
    • 2016/01/16(土) 17:27:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
たくさんありがとうございます!!私が思い出したかったのは、

La Pain Quotidian でした!!

ありがとうございます〜♡
  • 01- 17 2016
    • 2016/01/17(日) 13:29:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • knpakr #-
ダークエンジェル、小学生のときに夢中でそれからずっとジェシカのファンです。同じセットが使われていらなんて凄い!!そのドラマもチェックしなきゃ〜!この場所はあのシーンだったな〜って考えながら観るのも楽しそうですね!

インスタの更新も楽しみにしています〜!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する