プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1月の祝日もおわって ようやくなんてか 正月気分終了。
でも 朝早く起きるのつらたん な 感じのANNAっす。

さてさて ジェシカたん1月4日にお店にお買い物してるんですが

01_20160112132234dff.jpg


はいはいはい・・・近いうちにこういうの見れると思ってたよ。
キャッシュ やっちまったの図
 
これかんぺき 骨折やな


003_20160112132236b7c.jpg


強引に引き伸ばされる靴下の巻


03_2016011213223657d.jpg


こうなるとだね・・・ 自分の身体しか運べないんだよね。  
なんも持てないからさ・・・・。だからジェシカ頑張れ。  
私もこうなったことあるけどさ。インスタント麺作ったはいいが運べねぇ状態で悶々としたww  
公衆トイレ行くとき ちょっとした段に上がれず ベタンとコケたのは苦い思い出よ。
とにかくはやく 片方の松葉杖になるんだ キャッシュよ。

004_20160112132237772.jpg


この日のジェシカの靴はYosi Samra (ヨシサムラ)です。

 

 
 


02_20160112132233e28.jpg






ロフトネットストア|ワナドゥ手帳



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

キャッシュの誕生日(1月10日)の日にアップされたんやけどさ。
これすごいスライドショーはやいねん。でそのうちの一瞬ですぎるこのカット注目!!!

001_20160112132212481.jpg


浴衣 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  京都旅行の時かな?

もうこのショットで一時停止するのに結構苦心したANNAっすよwww
止めてやったぜ!みてやったぜ!のドヤ顔!!!!!!!!

Happy Birthday mah babe @cash_warren

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -

スロットかよ・・・みんなもやってみてくれwww
( いやいや 趣旨はキャッシュ誕生日おめでとうなんだがw (;・∀・) )




004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

本年もよろしくお願いします。確かに速すぎてうあーってな感じですね。京都の旅館で撮った写真ですね。座ってますよね。相変わらず夫婦仲いいですね。

オナーちゃんジェシカに似てますよね。きれいになりましたね。
  • 01- 12 2016
    • 2016/01/12(火) 23:52:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なな #-
こんにちは!毎日1日1回はこのサイトを見に来ています〜!いつもジェシカの素敵な写真有難うございます♪
私はジェシカを好きすぎて、キャッシュのインスタも見てるのですが(笑)、彼のインスタを見ると、アキレス腱が切れたって書いてありました。大変ですねぇ^_^;
スライドショー、すっごく早かったけど浴衣見たさに何回も再生しましたwww
あの写真で止めたアンナさんがすごすぎますwwwwwwwww
私もインスタ見ました。
オナーちゃんがスキーしてる?写真のゴーグルが弊社のものなので一時停止を試みましたがまったく無理でした。
ANNAさんの執念と動体視力、凄すぎます!
今年もブログ楽しみにしています♪
いつもブログを楽しく拝見しています!Annaさんのコメントも大好きです♪

浴衣の画像の場所ですが、サンタモニカにあるスパ、Tomoko Japanese Spaだと思います。

ジェシカの温泉バケーションも見てみたいですね!
これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する