プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今年はバカンスでの写真が全く上がらず帰国しました。ジェシカたんです。
それはそれで すばらしいことです。ビキニ姿はモデルショットで披露してね。

003_20160106191638fdd.jpg


靴はVansのレザーのやつです
 
 




これ・・ぱっとみ アジアの蚤の市でみつけたバッグにみえる 
  

  

物の価値が全くわかってないANNAです
 

でもこいつは  CHANELのバッグです。←おそれ多い 
 
 
ポケット付きのはシャツ Z Supplyです。 
 
 
 
 
で・・・・問題がこれ・・・・・・・ おーーーーい!キャッシュ何があった! 
両松葉杖なので多分骨折とかかな? バカンス先でなにをしたのだ? 
ちなみにヘイヴィンのおでこにも傷跡が・・・・・

02_20160106191639025.jpg


これほぼスッピンだろっていう ジェシカ・・
やはり綺麗な人はスッピンに限る
まぁグロスは塗っているようだけどね。


01_20160106191639c7b.jpg
 










004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 01- 10 2016
    • 2016/01/10(日) 22:03:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき #-
これ素っぴんー!!
綺麗すぎですね(^O^)⭐

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する