プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
年は開けておりますが・・・・
12月のジェシカあと2つあるので お付き合いくださいませ

クリスマスイブの日買い物をしているジェシカたんです。
わぁーーー全部白だ!!! やってみたいがある意味怖いぞ
やっていい人がすっごい限られるぞ!! 

02_20160104220900f86.jpg


ちなみに わたしは細いけども汚すからダメだなwwwwww  
白いタートルのセーターはNordstrom (ノードストローム)
 


001_201601042208583fa.jpg


スニーカーはVans (バンズ )
 
 


すごく髪がなびいとりますな・・・その後ろにいるのは ジェシママかな?

01_20160104220901d15.jpg


それにしても オナーちゃんオシャレ!
てか コーデはジェシカなんだろうけどね。

03_201601042209043c5.jpg


さてさて・・・前にも書いたけど このBLOGのInstagram始めたよ
 
004_20160104220903427.jpg  

バナーも作ってみたよぉーー
こんなに頑張って大丈夫なのかよANNAよ。











#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する