プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
結婚式に出席するために ブラジルに行っていたジェシカたん達
結構長くブラジルにいたので ビーチでバカンスってたのは想像してた
そして 今頃になってブラジルの写真がでてきたよ。
水着姿は無いがビーチでの写真。

001_20151225224910344.jpg


もちろん キャッシュと 二人の愛娘ちゃんたちも一緒です。  

003_20151225224904079.jpg


ちなみに、キャッシュはとっても子供達の面倒見がいいですね。 
二人の娘に囲まれて幸せそうだね。

02_20151225224906bd0.jpg


ヘイヴィンを抱っこしているキャッシュ 
一瞬これオナーちゃんかな?と思うくらい大きく見えるね 

01_20151225224906563.jpg


さてさてクリスマスが終わると 一気に年越しですよね。  
やばいです・・・・年賀状も書いてないし・・・・買ってもないし 
もうそろそろなんとかしなきゃだわ。 


03_20151225224902cd5.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する