プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
実は先日UPした19日のジェシカたち・・・いつ帰国したんだろうと思ってたら
その同日でしたわwww だもんで 記事が前後してゴメンよ。

ちなみに昨日更新休んでゴメンよ
昨日はねANNAは髙橋大輔のクリスマスショーにいってたー

素敵すぎて死んでたよ まじで・・・ 

001_20151224231745142.jpg


しかし旅行から帰ってきて・・服着替えてまた外にでるとか マジ大変。 

01_20151224231743866.jpg


さぁ・・今日は珍しく(?)シンプルに終わることに致します。 
もう睡魔が 睡魔が私を襲っています。眠いよー 眠いよー。 
 
最後はジェシカのビューティフォーな若干横顔ショットで閉めようかな。

02_20151224231741eca.jpg


てかね・・・チキン食べ過ぎた・・・・もうお腹いっぱいなところでケーキ 
マジで きついっすよ。 ちなみにチキンは今年・・・・なんと
ファミマの premiumチキンにしました。 美味しい買ったぁー。 

コメント

背が高い!日本なら二年生くらいですよね。見た目140cmくらいありそうです。
私の息子は三年生で147cmで学年で一番高いので、オナーちゃん、めちゃ高い!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する