プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて、暖冬ですね。12月中旬だというのに・・・。
年末年始・・・寒さから逃れあたたかい島に逃げる って感じじゃないですが
どうなんでしょうね?

まぁ多分ジェシカは例年通りビーチでバカンスしながら年越しだとおもう。
まぁ最近はプライベートビーチにパパラッチを入れないために
結構警備がすごいわけで どのくらい水着の画像があがるかな?

ということで 沢山拝めますように 祈願に❤

麗しの水着ショット!!!!

001_20151216224215e81.jpg


うーん。やっぱりいいなぁ ジェシカのデコルテ!

01_20151216224213a74.jpg


さてさて・・・いっつもね・・・この時期に思う・・・・ああ・・・年賀状・・・

全く何もしてない・・・・やばいわぁーー。てことでプリンターで簡単にってなる。
そしてプリンターのインクをとりあえず買う。切れたら泣くから。

てことで みなさんも予備にどうですかね?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する