プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
12/4 ジェシカはMarch Of Dimesのイベントに出席しました。

バッグはChristian Louboutin のクラッチ

001_20151214125525aa1.jpg


MARCH OF DIMES=10セントの行進
これはアメリカで赤十字に次ぐ額の募金を集めた、ポリオの治療と予防のために10セント(10分の1ドル)を送ろうという、大規模な募金運動の財団の名前です。
ポリオによって未熟児で生まれた赤ちゃんの命を助けようといった趣旨。
これはHonestがこの運動に協賛企業としてでているということでしょう

01_201512141255234e0.jpg


Brock Collection(ブロック・コレクション)のドレス

 


003_2015121412552153b.jpg


このイベントにはジェシカのママも一緒に出席してますね 

02_201512141255234e7.jpg


さて本日は FOREVER21の格安すぎるネックレスを紹介

FOREVER 21 Japan







さてさてジェシカたんは多分 ブラジルにいるようですよね・・・
バカンスにはちとはやいから LAに一度戻るだろうね。

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する