プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
昨日 息子がベッドをぶっ壊しまして・・・この2日ひたすら大工さんしてました。
身体がひどくバッキバキのANNAです。

さて11/29 West Hollywood にてキャッシュとお食事をしていたジェシカ

001_20151208221548233.jpg


しかし どちらも単独の写真しかない・・・。なのでまぁ・・・
あえて キャッシュ一人の写真とかいらんかなぁと・・・
ジェシカだけ抽出したわけですけどww

これはお店にいた子に話しかけたのかな?

002_20151208221544477.jpg



ショートブーツはIRO (イロ)


 

 
 


バッグはTory Burch (トリーバーチ)です


02_20151208221544c56.jpg


見えにくいが・・・ボヘミアンネックレスは zacashaです。

01_20151208221545fcb.jpg


LAで流行ってるボヘミアンネックレスってどんなやつなんかな?
ぐぐると 膨大で なにがボヘミアンな定義かわからないんだけど
とりあえず ジェシカがつけている フリンジっぽいのあつめてみた。



はじめジェシカがしているのをみて なんか和っぽいというか・・・
数珠か!!!って思いましたけど。
でもこうやっていろんなのみると、上品で落ち着いてていいなぁ。
ロングなネックレスで一つ欲しくなってきましたよ。




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのガハハなインスタグラムより。 楽しそうだな。

003_20151208221541048.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する