プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて 11/27 子供達とお出かけなジェシカたんです。

02_20151203162142b76.jpg


このコートは 多分昨年に気に入ってよく着ていたやつな気がします。

002_20151203162140121.jpg


さて 写真のキャプションでは「子どもとショッピング」と書かれていましたが・・

001_201512031621443cf.jpg


で 思ったのですが・・・紙袋もってるから買い物なんだろうけど
これ3人でフリップフロップはいてるよねぇ・・・
3人でネイルに行ってたんじゃね? そのshopの袋じゃないか?
拡大してみると オナーちゃんはペディキュアしてるんよね。

01_201512031621384c4.jpg


ちなみに オナーちゃん・・・スマフォ持ちですかね?
なんにせよ おしゃれな生活です。羨ましい
コートを脱ぐと ニットカーデですね。

003_2015120316213922a.jpg

  

 







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより いつも通うCYCLE HOUSEにてワークアウト仲間と

001_20151203162419e84.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する