プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
昨日は頭痛がひどくてPCに電源をいれることに断念しました。
てなわけで 更新お休みしました。風邪かな・・・・子供も風邪気味だしな。


さぁて 11/22 家族でお出かけなジェシカたん

001_20151201124838435.jpg


今回は出てる枚数自体が少ないショットなので あっさり気味です。
ロングニットカーデもよいですが 日本ではもうすぐコートな季節ですな。
昼間と朝の寒暖の差が結構あるので いろいろ難しいですが
12月になったことですし もう厚手のタイツ&ダウンでOKな気候だね。


01_20151201124837f67.jpg


 
 
 


 


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今回は2つ 動くジェシカをインスタグラムより

002_20151201124835ae2.jpg




これはCM的な動画ですね
繰り返しなんですけどなんか止めるタイミングが難しくてずっと見てしまうw


02_20151201124834a88.jpg




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する