プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
月曜は祝日。ジェシカの動向も追いついておるのでお休みしました。
息子の文化祭や娘の七五三等バタバタの週末を過ごしたANNAっす。

さて 11/17  カフェに立ち寄るジェシカたんをキャッチ


02_20151124124424d56.jpg


デニムのジャケットはThe Great(ザ グレイト)


 

   


002_20151124123121f1b.jpg


バッグはRoger Vivier (ロジェ・ヴィヴィエ)です
ジェシカが前後逆にしててわかりにくいんですけどフリンジついてるバッグ
 ↓こういう感じのやつね。
 

 


003_20151124123114e83.jpg



さてさて コメント欄に返事書いてもあまり目立たないのでw


ねこ様 → はいグリコのあれですね。前回のキャンペーンに続き2度めですが・・流石に前回 なんと60箱一人で平らげて応募するという暴挙に出た私ですの・・・・(でも当たらなかったよ)。すげーカロリーです やばいです。なので今回は自重中です(笑)

智子さま → いつもコメントいただいてありがとうです。ジェシカのドレス姿は本当に綺麗!私も大好物です。

ピノコ → 3人目はまだかーー とか思う私ですけどね。毎日ヨガに勤しむ姿を見てまだないかなぁーと思う私です。今Honestが軌道にのって事業拡大路線に入っているのである程度落ち着いてからでしょうかね?どうでしょう。   +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ハウススタイル雑誌「DOMINO」のカバーになったジェシカたん

01_201511241231084d5.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 11- 26 2015
    • 2015/11/26(木) 10:29:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねこ #-
返信ありがとうございます!
ろっ、60箱‼︎‼︎‼︎‼︎すごい(*_*)☆
でも当たらなかったんですね(~_~;)
是非とも協力したい限りです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する