プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
9/17 サンフランシスコでのDreamForce Conferenceに出席。


002_20151007114748d81.jpg


NYから帰ってきて早々、お仕事お仕事!
本当に立派な実業家になったんだなぁ。ジェシカ。 
ビジネスを始めるセレブは多いと思うがここまでデキる人は少ない。 
 
そして思う・・・・
マイケルと結婚してたらこんな人生にはならなかっただろうなぁ。 
全面に彼女らしさをアピールできるようになったのはキャッシュの存在が大きい。

03_2015100711475320a.jpg


さて すっかり秋になりました。 寒いわ!もう長袖一枚では日が落ちるとダメだね。 
とりあえず 皺にならない軽いカーデをかばんに入れて持ち歩くんだけど 
それでも なんか寒いと感じる。 日もかなり短いと感じるし。どんどん冬に向かうね。 

02_2015100711475033f.jpg


てことで 結構真剣に 冬の服を物色しているANNAです。
 


 

 




04_20151007114752411.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
このイベントに向けてのメイクを動画でUPをしています。





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する