プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
9/16 NYからLAへ戻る
9/8から1週間ちょいでお戻り。なんかいろんな活動して帰ってきたので1週間以上NYにいた気分になるよ。なんせHonestBeautyのプロモーションしまくってきましたからね。

01_20151005151940982.jpg




002_201510051519380cf.jpg




白いブーツはTamara Mellon (タマラメロン)


さて、思ったのですが・・・
スーツケースの上に鎮座するお人形ですが 専用のシートに座っているようですね。

02_20151005151941e06.jpg



ファッション通販fifth(フィフス)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++


ヘイヴンちゃんですが 昔のジェシカの画像と比べてみよう。

03_2015100515194181a.jpg
ジェシカのインスタグラムより


04_20151005151934920.jpg


うーーん こうみるとオナーちゃんはなんだかんだ言ってジェシカに似てて 
ヘイヴンは若干弟のジョシュアに似ている感じはあるな。

それにしても・・・ パパママが超若いwwww パパがいい男すぎる
そうか・・・ジェシカはパパ似だな。



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 10- 06 2015
    • 2015/10/06(火) 17:26:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ジェシカの子供のころの写真かわいいね。確かにオナーちゃんに似ている。ヘィヴンちゃんはジョシュアに結構似てますね。

ジェシカパパもママも美男美女ですね。でも現在のパパとはちと違いすぎ。
ジェシカはパパそっくりだ!!
  • いや

  • 10- 06 2015
    • 2015/10/06(火) 23:52:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やす #-
ジェシカパパとジェシカ、キャッシュとジェシカパパも似てますね?!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する