プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
9/15 What Happens Live に出演
まぁ、15日のお召し物の変化はまだまだ続くのです。
一体何回着替えるんですかと・・・・。

01_201510030149091d2.jpg


基本このようにデコルテだしは大好物のANNAなのですが。
美しいデコルテを魅せつけるため髪をまとめるのも大賛成ですが・・・
これひっつめすぎてて 表情が全体的に上に引きつりすぎててやだな。
ちょいときっつい感じになっちゃってるよね。

002_20151003014903da4.jpg


収録後に キャスターさん達とのショット 

05_2015100301490627f.jpg


 
 
さてと・・・・ちょいと前後しますが 出演前にスタジオに入るジェシカたんです。
バッグはNarciso Rodriguez(ナルシソロドリゲス)です


03_2015100301483692f.jpg


キャッシュがエスコートしてます。 

上と下がセパレートなドレスはKempner(ケンプナー) 
  




04_20151003014836ce1.jpg



結構目がいくパンプスはKurt Geiger(カートジェイガー)
 




なんかがっつりツーショットもらっている人がいるな。 02_20151003014837085.jpg





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する