プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・・連休とかでのんびりしてたら ひたすら引き離されとる。
やばいです。半月遅れという いつものANNAペースだわ。


さて・・9/13の朝は トレーニングに通うジェシカをキャッチ。
NYでも体づくり余念がない。

 
 
さて。その後は オープニング・セレモニーのショーへ 


02_20150928145346117.jpg


とってもシンプルな黒のドレスだが 超ミニだな・・・。

112.jpg




  
  




03_20150928145345b9d.jpg



はやいけど おせち料理は早く予約するとお得である!





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
 
これはトレーニング中の画像かしら?

04_201509281453387d3.jpg


そしてこれはオープニング・セレモニーのショーでのショットですね。
コートの下はこういうドレスだったのね。
それにしても ウンベルト・リオン(男性)と最近仲がいいなぁ。


05_20150928145336612.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する