プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて 9月1日は BraunのCM撮影をやってましたね。

07_20150910093456d44.jpg


ちょいと 半脱ぎが いいかんじっす。

02_20150910093219ff5.jpg


で、ここからが ひたすら ヨガポーズですよ。

03_201509100932201dc.jpg


 

 



これまでの ヨガ通いは ここに向かっていたのね!!!


05_20150910093223653.jpg


どんな難ポジオーダーにも 完璧対応です。(クックロビン音頭ではありません)

06_20150910093224e88.jpg


もんげーーー!! 頭の先から つま先まで抜かりなしだな・・・・ 
プルプルしたりしないところが素晴らしいぜ ジェシカよ

04_20150910093221b2e.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/p/7G09yUMulw/



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 10- 02 2015
    • 2015/10/02(金) 09:34:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • chi #-
クックロビンwそう考えたらパタリロは先取りですよね。
ほんと、もんげー!です!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する