プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
なんか・・・息子が来週退院と言われてビクビクしているANNAです。

さてさて・・・8/25のジェシカたん。娘たちと Rite Aidでお買い物をしました。            

01_20150902233259351.jpg


ジャケットの下のシャツはレイルズです。
この季節 ジャケットと重ね着していることから 下のシャツは半袖とかかもしれないね




 

 


そして レベッカミンコフへ。


02_20150902233303863.jpg


お買い物というよりも コラボ商品の打ち合わせだったりするのかな?

04_20150902233305063.jpg


レベッカ・ミンコフとの2ショット! 
このエスニックのバッグは HONEST × Rebecca Minkoff コラボ商品。
実にジェシカらしいデザインだなぁと思います。そして2人はビジネスだけでない、よいお友達

03_201509022333039da.jpg


なんかいっぱい指に指輪してますけど。殴られたら痛いだろうなww

05_20150902233300c54.jpg
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

8/29 BABY2BABYのEventだったみたいです。

06_20150902233358d79.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する