プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • How To Make Love Like An Englishman

やばい・・・ネタがキレかけであるwwwwww てことで映画の話題
映画「How to Make Love Like an Englishman」がようやく8/21に公開です。 

0001_20150811165948ff0.jpg


てか みんなこれ覚えてた?????wwwww忘れてたやろww 
しかもタイトル変わってるやん・・・・。
Some Kind Of Beautiful  
っていうタイトルに変更されててますます なんかわからへんかったわ。
 
これは2013年の10月末から11月頭に撮影されていました。
LAで撮影だったので ロケの画像もたくさん出てたんですよ。

0002_201508111659474d0.jpg


ちなみに当時のBLOG  かなりある中の1つね
2013年11月4日
この近辺にロケの日々のジェシカがUPされておりますよ

01_20150811165946526.jpg


どんな話かというと 女ったらしの英語教師がいて ジェシカはそいつと付き合って妊娠。 
で結婚するかとおもいきや そいつはジェシカの妹と恋に落ちてしまうという話。
そりゃひどいな。


03_2015081116595186b.jpg


日本ではDVD化されるんでしょうかね?

04_2015081117304135b.jpg














さて・・・トレーラーをぺたっと。
しかしこれみるとジェシカのほうが妹に見えるよ。ベビーフェイスだからね。 






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する