プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
更新ほったらかしてました。 灼熱地獄の日々!そして帰省してて・・
とりあえず 戻ったよーー。

0001_201508102308055af.jpg


で、7/31のジェシカちゃんはおなーちゃんとお買い物中 
 
しかし青い シャネルのチェーンウォレットにコンバース合わせる
うーん。この手軽さがすげーと思います。

01_20150810230807387.jpg


それにしても・・・・麗しくなったおなーちゃんですが
相変わらず 人形を振り回して歩いております。 
 
がっつり 脚持ってますね・・・・。まぁ髪の毛よりは進歩してますかね。

03_20150810230809398.jpg


この記事の1枚目も合わせてみると ぶん回し加減がよくわかります。 
まぁ そんなオナーちゃんはやはりジェシカの娘だと思う今日このごろ。
 
 
0002_201508102308081a5.jpg
 


THE HONEST LIFE(オネスト・ライフ)   Jessica Alba Fashion Style Book (MARBLE BOOKS)
 
 


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

確か大仏で有名な関西に帰郷されてたんですよね。
関西もすごく暑いですよ。

オナーちゃん背が高くなってもまだまだ子供なんですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する