プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
梅雨があけて暑いですね 毎日燃えるようです。
もう我が家のプランタの朝夕水やっても くたぁーってなります。 照りすぎだよ・・・・。

さてさて7/10 LAの街角にて

01_20150722144758370.jpg


ジャケットはラルフローレン(Ralph Lauren)

  



0001_2015072214475726f.jpg


なんかこういう 口元がキュートだわ。
 
The アヒル口!!

0002_201507221447554f4.jpg


夏は 薄手のデニムジャケットにワンピっていう組み合わせは王道ですね!

  

  


 
そういえばこの間 ジェシカお腹ポッコリと私が書いたら、みんな軒並み妊娠か?みたいなコメントでワロタ。 ジェシカはどう思ってるのかな?男の子ほしいとか思ってるかな? 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより
ジェシママと一緒に
 
04_20150722144757fb9.jpg




そしてこれも 同じ日のジェシカだと思う。この白地に黒模樣のトップスが好みだ!

03_201507221447565bd.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

あと一人と言わず二人ぐらいお子様をもたれたらいいなといちファンとしては思っています。お手伝いしてくれる手はあると思うので、オネストの宣伝にもなるし、楽しみにしてるんです。
  • 07- 22 2015
    • 2015/07/22(水) 21:18:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともる #B5bH0cjo
私もジェシカにはまだお子さんを産んでほしいです(^ ^)
このブログでANNAさんと共に成長を見届けるのが楽しいですし、
なんといってもジェシカの子供達は本当に可愛いですよね(≧∇≦)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する