プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
American Girls storeでお買い物をしたようです。
ふたりとも人形買ってもらったね。

0001_2015060110592239d.jpg


サングラスは Hudson(ハドソン)

オーバーオールはMadewell (メイドウェル)
これはかなり前から度々ジェシカ出してきてはくよね。 
 



0002_2015060110592285f.jpg


スニーカーはCONVERSE (コンバース)




01_20150601105914ebf.jpg


ヘイヴン スカートの裾ちょこっと持って歩いてるのが可愛い。性格かな?
オナーちゃんとはまた違うヘイヴンの女子力!!

03_2015060110590828f.jpg


ジェシカの袋の中にもお買い物したものが沢山ありそうだな。
人形のお着替えとかいろんなもの買っちゃったみたいだな。
それにしてもアメリカンガールのお店を調べたらこりゃすごい!!
すっごい種類の人形 その中で自分が一番好きなのを選ぶのね。
日本で言うポポちゃんサイズで種類はバービー並みたいな

 


04_20150601105909817.jpg



いろいろとコメントや励ましありがとうございます。
息子が早く私と面会できる状態になるのを願うことしかできませんし。
私自身は 意外と予定に余裕ができたことは事実で・・。
これまで息子に合わせた生活をしていたのがそれがなくなるとびっくりするほど楽で、一般の家庭はこんな生活が普通なんだと思い知る毎日を送っております。
不思議な時間が流れております。




海外格安航空券ena(イーナ)





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 06- 01 2015
    • 2015/06/01(月) 13:09:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ANNAさんこの機会にゆっくり休んで、心も体もリフレッシュしてください。心に余裕ができると、物事を冷静に考えることができますよ。

american girls store 大人の私でも行ってみたいですね。

オナーちゃんはますます女性になり、ヘヴンちゃんはあいかわらずほのぼのとした雰囲気でかわいいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する