プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR

今日の朝ジェシカは京都に移動!午前中に嵐山の桂川で遊覧したっぽい。
さてさて今日は 来日3日目と4日目のジェシカを紹介!超長いエントリーだぞーー!

まず 3日目 この日は東京ディズニーランドへ   Erge Designs のスカーフ
サングラスはDiane Von Furstenberg   ブーツはSam Edelman(サム・エデルマン)

528870_396535933713175_100000703151889_1207743_2064656615_n.jpg

こういう沢山あるくような場所では時にこの2人乗りのベビーカーは便利だよね。

538951_396463673720401_100000703151889_1207661_1218439913_n.jpg

さすが子連れで遠い日本へ、スケジュールはゆったりめで子供サービスもふんだんに・・

578683_396465153720253_100000703151889_1207666_215384824_n.jpg

まずはディズニーグッズを買い込んでオナーちゃんお着替え!!

533432_396480667052035_100000703151889_1207704_2001926571_n.jpg

すっごいなぁーめっちゃ紛れ込んでる!そして盛り上がりすぎwwww

539863_396478977052204_100000703151889_1207695_1830437839_n.jpg

オナーちゃんは楽しそう。そんなオナーちゃんを見るジェシカも楽しいだろうな。

528086_396479957052106_100000703151889_1207703_1743162300_n.jpg

基本ジェシカが撮影しているので、被写体がどうしてもキャッシュ多いww 
だもんで、キャッシュ単独写真は 割愛させていただきまーすw(紹介枚数多いので)

554379_396476693719099_100000703151889_1207684_54893774_n.jpg

で、ここでも自販機!自販機自体が珍しいのに、ディズニーランドのはこれだからなw

524227_396473987052703_100000703151889_1207682_1206468415_n_20120419131539.jpg

ランチョンマットでさえもこのクオリティーなディズニー最高!

551946_396477253719043_100000703151889_1207686_835273106_n.jpg

オナーちゃんの記憶にこの楽しい思い出が残るといいなぁ。そしてまた日本に遊びに来てほしい。

545935_396472610386174_100000703151889_1207681_769788684_n.jpg

「テーマパークでこんなに美味しいもの食べたの初めて」 だそうです。

485172_396487440384691_100000703151889_1207715_1490485542_n.jpg

ソニーストア

そして翌日・・・・移動日?と思いきや・・・まだまだ東京を満喫するご様子

af56d5f888f611e1a92a1231381b6f02_7.jpg

いでたちも 彼女が感じた日本のファッション風味にしてみたっぽい。
長い靴下!ってイメージなのかな? しかも柄が微妙に違う! ちょっとギャル意識w

6c35c26688f611e1af7612313813f8e8_7.jpg

30歳にしても、こういう格好もいいじゃんと思えるジェシカは最強だ!

6a77c676894711e1989612313815112c_7.jpg

そして町に繰り出す! まず渋谷に行ってみた!
この日はさすがに何人か気がついた人いたようでツイッターでの目撃情報ありました。
そして代官山の先日オープンしたばかりの梨花さんのお店MAISON DE REEFURへ、

7a18a1dc894611e1a9f71231382044a1_7.jpg

きたーー サンリオぐっず! オナーちゃんに買ったのかな?

19a5fa10894711e1a9f71231382044a1_7.jpg

そして六本木ヒルズへ

90d8e216892711e1ab011231381052c0_7.jpg

かなり活動的に人気スポットを攻めまくったご様子!

41a67d56892811e181bd12313817987b_7.jpg

そして銀在!ソニーストアーへ

5e133c64893b11e1af7612313813f8e8_7.jpg

この日の夕食はお寿司!ちゃんとカウンターで食べてます。これは大人のみか?
「Hontoni oishi 」日本語でつぶやいています。お言いすぎてすごい早くたべちゃったらしい。

79eec8b8895411e18cf91231380fd29b_7.jpg

★Sam Edelman



コメント

  • 初コメ

  • 04- 19 2012
    • 2012/04/19(木) 17:02:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーすかふぇ #-
いつも楽しく拝見させてもらって
ます!
ジェシカに会えるかと、年に3回は
LAに行き会えない日々が…

でも今日、初めてジェシカファミリー
に会えました!!
それも東京で。
感動感動感動の一言でした

これからもブログ頑張って下さい。
京都明日は雨で温度も下がるみたいです。なんか天気予報がすごく気になってます。雨だとどこに行くんだろう。子供ずれだし、JR京都の近くに出来た水族館?わかれば会いに行きたいですが。(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もディズニーランド数日前に行ったばかりです(>_<)
もし遭遇出来てたら、キャッシュで一発で気付きそうな気が…(笑)

無邪気に楽しむ姿が、オナーちゃんもヘイヴィンちゃんもジェシカも可愛すぎるなー(´ー`)
もちろんキャッシュもいい味出してます。笑

ANNAさんいっぱい写真載せてくれてありがとうございます!
とっても幸せな気持ちになれました(^^)
  • 04- 20 2012
    • 2012/04/20(金) 17:33:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あや #-
ツイッターみてると、ディズニーや昨日今日の京都、目撃ツイートがまあない!w
どんだけ溶け込んでるんだろうww
にしても、今回キャッシュなんか見直したわあw
ごめん、ゴリ男とかいってwって感じです。
なんか本当幸せそうで、結婚当初はこの美人がなぜにキャッシュ!?とか思いましたが、本当ジェシカたん幸せなんだろうなあって。
にしてもこーんなに長く滞在するハリウッド女優珍しいですね!
嬉しいな〜。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する