プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/16 ヘイヴンと一緒にBouchon Restaurantでディナー


0001_201505282305033a0.jpg


BLUEのトップスは結構透けますね。下はガチのブラでしょうかね?

0002_20150528230459009.jpg


フラットシューズは JENNI KAYNE (ジェニー・ケイン)
 
バッグはBvlgari(ブルガリ)でし


01_201505282305059f5.jpg


ブルガリのセルペンティトートバッグが見当たらないので
とりあえず おさいふで紹介。
 


昨日は寝られなくて寝不足で・・・今すっごい眠いです。
てことで手抜き記事でごめんよ
全くの私事なのに沢山のコメントありがとうございます。
息子は昨夜 急遽鎮静剤を打たれましたがそれでも大人3人で抑えないといけないくらいの状態だったので、朝まで拘束処置状態だったようです。「ママ、ママ お家かえる!」 と叫んでたそうで・・ それを聞くと なかなか会えないんだろうなぁと・・・・会ったら帰れるって思いますもんね。それも残酷なので・・・・・・しかし切ないっすよ。今日はなるべく考えないように過ごしました。 目がもう土偶みたいになってますよ・・




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05- 30 2015
    • 2015/05/30(土) 22:57:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えり #-
息子さんの回復、私も祈っております。知人ではないですが、やっぱり母は子供のことは自分自身の痛みに。他人だから簡単にいってしまうのかもしれないけれど、アンナさんのようなお母さんで、息子さんは幸せと私は思います。詳しくはわからないですが、とにかくアンナさんが、息子さんが楽しくすごせますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06- 01 2015
    • 2015/06/01(月) 11:07:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なーな #-
いつも楽しみに読ませていただいてます。ありがとうございます。息子さん、1日も早く回復しますように。お忙しいのに更新いただいてありがとうございます。無理しない程度にしてくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する