プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
どうすることもできず心が完全に折れまくって凹みまくっているANNAです。

さて・・・ 4/14 LAを歩くジェシカたん


01_201505272321149e4.jpg


バッグはBVLGARI (ブルガリ) 
 
 
シューズはStella McCartney (ステラ マッカートニー)
 

 
 


0001_201505272321121f7.jpg


LAって日本よりも温かい印象なんですけど・・・日本はもう真夏日。  
こんな格好ではあつすぎて無理だわ。

0002_20150527232114172.jpg



★夏の帽子 売れ筋!!

  

  
 
 
02_20150527232116e63.jpg


息子が本日入院しました。 面会は当分できないでしょう。
病院からは消灯時間少し前からパニックを起こしてひどい状態だという電話をうけ
すぐにでも迎えに行きたい気持ちを抑えています。
8歳の子供が隔離された場所で一人で夜を過ごすということは過酷なことだと
何もできない自分が もどかしくショックです。秋には家に戻れることを祈るしかないです。 +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

この日はDarkAngelの元スタッフとジェイムス・キャメロンと食事をしたようです。
再タックの話は順調に進んでいるようですね・・・。
ジェイムス・キャメロンとジェシカを挟んでいるのはChic Eglee
DAではexecutive producerでした。懐かしい話をしたでしょうね・・
多分・・・マイケルのことは禁句だったろうな・・・。


03_20150527232114f81.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 05- 28 2015
    • 2015/05/28(木) 10:02:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 新米ママ #-
息子さん、心配ですね。私にも4ヶ月になる息子がいますが、今ではこの子がいない生活など考えられません。ANNAさんも息子さんもとても辛いと思いますが、一日でも早く家族が笑顔で過ごせる事を願っています。
  • 05- 28 2015
    • 2015/05/28(木) 10:42:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
息子さん心配ですね
私も今妊娠中でアンナさんの立場になって考えると…(泣)
早く回復されるのを祈ってます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05- 28 2015
    • 2015/05/28(木) 20:55:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
初コメです。
随分前からブログ見てます!毎日の日課です。
もともとジェシカ好きでしたが、私もジェシカと同じく6歳と3歳になる子供がおり、ますます気になる存在です。

そして、同じ母としてANNAさんの息子さんの入院のお話は、とても心が痛みます。早く良くなることをただただ祈るばかりです。ANNAさんもお身体に気を付けてくださいね。


ダークエンジェルの頃から、ジェシカのファンで、ずーーーーっと、密かにお邪魔しておりました。
独身の私が、軽はずみなことは口を挟むことではないのは承知ですが、心配でいてもたってもいられずコメントさせていただくことをお許しください。
ANNAさん、ご子息の回復をお祈りしています。
  • 05- 28 2015
    • 2015/05/28(木) 23:10:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurica #-
息子さん、お辛いですね。
一日も早い快復をお祈りします。
  • 05- 29 2015
    • 2015/05/29(金) 00:47:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Jessica #-
Annaさん、引越し前のブログから何年も楽しませてもらってます。何の力にもなれないですが、祈ってます。
私は子供の頃、入退院が多く今思えば母親は辛かっただろうなと思います。でも子供は早くお母さんに会いたくて、それだけでがんばれます。簡単に言ってはいけないかもしれませんが、親が思うより強く、パワーも持っています!だから息子さんを信じてがんばって下さい!お身体、気をつけて下さいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する