プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
息子の入院や 今後のことを考え市役所へ行って泣き・・児相へ行って泣き
いやはや・・・なんというか最近涙もろいANNAっす。
そして息子の入院準備の買い物にも追われ 服や物全部に名前地獄状態
ひぃーーーー


さてさて本題、 5/13 HonestのCM撮影のため オフィス前に撮影車がいっぱい

0001_2015052523545812a.jpg


厚底の靴はStella McCartney (ステラ マッカートニー)
 

 


02_20150525235506130.jpg


アメリカではHonestのCMが普通に流れてるのかなぁ。いいなぁ。

01_2015052523550051a.jpg


最後にサングラスを外しているジェシカの画像がちょこっとありますた。

0002_20150525235458f27.jpg




 
 
★レギパン特集!! 楽ちんだけどちゃんとパンツに見える。


 

 



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

驚愕!!! ジェシカのママン・・・若い時超ジェシカに似てる。
そして若干不安になる・・・・。ジェシカは太らないでくださいね。

03_20150525235502b86.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 05- 26 2015
    • 2015/05/26(火) 07:41:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Hitomin #-
いつも楽しみにブログ見させていただいています。
息子さんの入院、お辛いですね。
今は更新も無理なさらずにして下さいね。
出来る時にしていただければ嬉しいです!
息子さんが早く元気になって退院出来ることを祈っています!!
  • 05- 26 2015
    • 2015/05/26(火) 12:14:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • azusa #-
ANNAさん、こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
仕事の休憩時間にこちらのブログを拝見するのが日課となっています!

息子さんの入院、不安でお辛い気持ちお察しします。
早く元気になる事を祈っています。

ブログの更新は気にせず、息子さんのそばにいてあげてください。
  • 05- 26 2015
    • 2015/05/26(火) 19:21:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともる #B5bH0cjo
息子さんの入院、心配でお辛い事と思います。
ANNAさん、大変な時は無理しないでくださいね。

ジェシカママの若い頃、ジェシカにそっくりですねー!
でも、ジェシカは身体に気を使ってるから太らない気がしますー(^ ^)
CM見てみたいですね‼︎

ジェシカとジェシカまま 似てますね‼︎ 最近、オナーちゃんが一瞬ジェシカに似ててドキっとすることもあります‼︎

ANNAさん、私たちはいつも言ってますが、どうか無理なさらず、です。

ご子息様の早々のご快癒、心からお祈り申し上げます。
初めまして、名古屋からお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ何年目になったかわかりませんが結構前からほぼ毎日見ています!ジェシカが結婚する前から見てます!
息子さんたいへんそうで、いてもたってもいられず、コメントさせていただきました>_<私にはどうする事もできないので、お祈りぐらいしかできません>_<早くみなさんが幸せになれるようお祈りします!
ANNAさん、大丈夫ですか? いつも楽しみに拝見してます。コメントは初めてさせていただきます。私も息子がいるのでANNAさんの気持ちを考えると心配で……
ブログ更新は楽しみにしていますが決して無理なさらないで、ANNAさんも楽しめる範囲で更新してくれたらいいなぁといつも思います。
息子さんが早く退院できますように。本当に大変ですよね。早く元気になられることを祈っています!!
ANNAさん、子供ができる前からずっと見てました。息子さん、早くよくなりますように!!
ときどき覗いて楽しませてもらっています。
息子さんの入院で辛いと思います。
早く良くなるよう、私も祈っていますから!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する