プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
いまジェシカは上海にいるんですけどね・・・まぁそれおいておいて・・・

ミーティングのためスタジオに向かうジェシカ


0001_20150522151709127.jpg


バッグは最近愛用しているKenzo (ケンゾー)
 
柄スカートはTHE GREAT. (グレート) 
 

このスカートかわいいなぁ・・・・。


0002_20150522151714837.jpg


サングラス:Sunはday Somewhere(サンデーサムウェア)なんだけど・・・
これあんまりジェシカにあわないと思うなぁ・・・ 
 


01_20150522151710c66.jpg

 
 
 
 


さて私事ですが・・・息子が来週の水曜日入院することになりいろいろ準備でバタバタしております。更新が定期的にできなかったらごめんね。 +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカの娘では ヘイヴンファンなANNAですけど いやいやオナーちゃん綺麗ですぜ!
ヘイヴンも多分あと1年くらいしたら シュッと痩せてくるかもしれないね。

02_20150522151707f0c.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

Annaさん、随分前からブログを読ませて頂いています。息子様が早く御元気に復活されますように!! Annaさんもどうぞ、ご自愛くださいませ。ご無理なさらないでくださいね。
  • 05- 22 2015
    • 2015/05/22(金) 21:26:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
息子さんが順調にいかれるようにと祈ってます。

無理せずに出来るときに更新してください。

ジェシカのスカートいいな。でも私には似合わないと思

います。

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
とは言ってもANNAさんのジェシカブログに出会ったのは10年以上前…?たしか私が高校生の頃です
私もダークエンジェルにハマり…
ジェシカにハマり…
雑誌を買いあさってました(笑)
そんな私もママになり
ジェシカも二児のママになり
またANNAさんのブログを頻繁に見させて頂いてます
更新楽しみにしてます。
気長に待ってますので
無理はなさらずに。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する