プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/24 のジェシカたんです。この日はヘアサロンに行ってます


02_20150501123249d9b.jpg


青のコートはInhabit (インハビット)
 


 
 
 
ちなみにバックショットはこんな感じ オフィスに入って行きましたね。

03_20150501123251a67.jpg


最近のジェシカたんはひたすら沢山の指にリングしますね・・・
みんなもマネてみる? 金属アレルギーには無理っすけど。

01_20150501123246626.jpg


すっかり日本は暑くなってきましたね・・
ANNAの家もとりあえず半袖なんかも出しました。
春は 薄い長袖を楽しむ余裕なく一気に暑くなるよなぁ 最近

04_20150501123246703.jpg


しかしながら現在ごっつい風邪っ引きです。
みなさんも気をつけてね・・・ああ・・頭がいたい・・喉痛い。




海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて。 気が付くとジェシカが1歳年をとっていたよ orz

昔はよく おめでとーーーエントリーしてたりしましたが
最近はあ・・・誕生日だったねぇってなっちゃって 申し訳ないww
まぁあれさ・・・30超えると・・・誕生日待ち望む感ないよな。
でもいい歳を重ねている感はありますよね。

誕生日の日の朝ごはん・・・多分Anita Koの指輪は旦那様からのプレゼント?

7_2015050112330801a.jpg


4/28は Honestにて 社員と家族のサプライズPartyがあったようですよ。

05_20150501123249ecf.jpg


そして子どもたちからのメッセージカード!

6_20150501123306df3.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 05- 06 2015
    • 2015/05/06(水) 15:10:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき #-
GWも更新ありがとうございます!!
風邪、お大事にされてくださいね(>_<)

ジェシカおめでとー♪♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する