プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
LAにいることが少なくなりつつあるジェシカですが。
いるときは子供達と公園で過ごすっていうのが定番みたいだね。

05_20150427172926b2f.jpg


これこのパイナップル柄どうよ!!!っていいそうになって
これってTory Burch(トリーバーチ) だよ の一言で
あら、素敵じゃない?と変わり身が早いANNAですww 
 
 


01_20150427172925e60.jpg


バッグはReed Krakoff (リード・クラッコフ)

 


03_20150427172924313.jpg


サングラスはWestward Leaning (ウェストワード・リーニング)
 

 


04_20150427172924bea.jpg


なんかこういうショットみると 体柔らかい・・・
まぁ柔らかくないとね女優さんだし。
後ろのおなーちゃんがセクシー!!!! どんどん女になっていくぜ


02_20150427172923a98.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

先日 ジェイムスキャメロンと一緒だったジェシカだが・・インスタグラムにあげてた

7_20150427173128ca4.jpg


あと歴代キャメロンとのショット! どれも覚えている!!!懐かしいなぁ。

6_2015042717312504d.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

 ジェイムスキャメロンさんとお話して
ダークエンジェルの続編ないやろうな。あれから13年後ってやつ。ローガンも他の誰かと結婚してて、マックスは普通に仕事してて、なにかの事件で再会してまた愛し合うようになるあらすじ。まー絶対ないよね。

Xファイルも続編できると聞いたので思ってみました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する