プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
なななんと!!! ジェシカが・・・・ジェイムス・キャメロンとランチしてる!
なつかしやー こういうツーショット・・・ 14年位前になるよなぁDA時代!。

6_20150422133801137.jpg


Trendy Venice Area のレストランでビジネスミーティングらしいよ。

多分・・・キャメロンは「アバター」の続編撮るらしいんやわ・・・オファーちゃう?これ
まぁなんにせよ 懐かしいなぁ・・立派になって!!的な話が出たと思われ。

01_201504221238146ab.jpg


食事お持ち帰りしてるんよね!食べきれんかったか?



ところで・・・・こういうワイドパンツを パラッツォパンツともいうんやね・・・
ファッション用語難しすね。
 



  


03_20150422123811eb3.jpg


ジェイムズ・キャメロンも60歳になったのか・・お腹の出具合が中年チックw
あれやね・・・ぜひ キャメロンの映画でジェシカにアクションシーンを作って欲しい
かっこいいって キャメロンだってわかってるはずよん。 


02_20150422123818358.jpg



 




「グラジェネ」  イオンのショッピングサイト



 
 
さて同じ日にロザリオ・ドーソンとブティックのオープニングパーティーに行ってます。
ロザリオ・ドーソン・・・よい親友ですよね。気が合うんやろうね。


05_20150422133801634.jpg


おお。こういう大胆な柄は着る人を選びそう・・・。
最近ジェシカはジャケットスタイルが多いよね。ビジネスに使いよいし
上に羽織る系を集めてしまうんだろうな。


7_2015042213380694b.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Honestが抱っこ紐発売したぜ!!! すっごいかわいい。ベビービョルン的!
自分が赤ちゃん育ててた時代なら絶対にこれ欲しかったなぁ・・・。

04_20150422123815016.jpg






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

キャメロン監督とジェシカ ツーショット‼︎

アバター続編出るらしいんですね
ジェシカ 出て欲しいなぁ、って、ANNAさんと同じコトしか言ってませんけど ‼︎

ぱらっつぉぱんつ っていうんですね‼︎ 今日も新しいワード覚えました‼︎
ANNAさん いつもありがとうございます‼︎
DAからもう14年も経つなんて!
って事は私がANNAさんのブログを読みだして14年⁉︎
びっくりです。いつも素敵な記事をありがとうございます!

ジェシカも素敵な大人の女性になりましたよね。
今や二児の母ですし。
ファンとしては感慨深いです。
  • 04- 23 2015
    • 2015/04/23(木) 01:28:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハッピー #-
抱っこ紐欲しい‼︎日本で買えたりしないんですかね…。
も少し早ければ絶対買ってた!!って日本にも通販してくれるんでしょうか。。。
HONESTグッズ欲しいよぉ。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する