プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/16 「TOMMY HILFIGER 表参道店」のオープンイベントに出席。

01_20120417144558.jpg

このイベントでのジェシカはワイドショーでも取り上げられていましたね。
あたしは絶対に「めざましテレビ」はやるな、と思ってたので録画していたら捕獲できた。

02_20120417144558.jpg

TOMMY HILFIGERは体格の良い人が似合うと、きっちりキャッシュ紹介してたのがワロタ。
でも日本のマスコミ的に キャッシュが映画のプロデューサーという肩書なのがどうよ。

01_20120417150515.jpg

ジェシカと言えば日本マスコミ的に「セクシー&美貌」というキャッチフレーズしかないのか
ひたすら連呼してたのが気になった。日本では女優というステイタスあまりないのか!
ジェシカもその質問に対し、美しくある秘訣は「幸福であること」だと答えてた。
たしかにそうかも。彼女が生き生きしているのはファミリーの威力が大きいもんね。
あとは沢山水を飲むことと、ぐっすり寝ること・・・うーんこれだけじゃ美人になれんよなw

01_20120417152421.jpg

ちなみにこの日のヒールはChristian Louboutin でふ。

04_20120417144557.jpg

しかしカタコトの日本語を話すジェシカはまじかわいいなぁ。
彼女は確かに美しいんだが、それだけじゃ私は惹かれないわけで、キュートな事
いざとなればバターも銜えて運ぶバイタリティーさとか・・・そういうのが好きなんだよなぁ。

03_20120417144556.jpg

今日はジェシカのツイートない。ジェシカは京都に移動し、韓国に立ち寄って帰るらしい
目撃情報もないので動いてない?取材や撮影の仕事を日本でやっているといいなぁー。

追記! ジェシカはジェシカ達は本日はディズニーランドを満喫していたようだ。
それにしてもツイで検索してたが目撃情報なかったぞ!どんだけまぎれてるねんw


01_20120417212955.jpg

ジェシカのリボンすっごくかわいいんだけど、突っ込むべきはキャッシュだなww

夢展望コレクション

★TOMMY HILFIGER


コメント

  • 04- 17 2012
    • 2012/04/17(火) 17:49:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さと #-
今まさにディズニーランドに行ってまさかさね(^^)
可愛いです☆
  • 04- 17 2012
    • 2012/04/17(火) 19:48:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
私はzipで見ましたが、そこでもやたらセクシーセクシー言ってましたね(^_^;)

私もモヤモヤ(-_-;)

あぁ、ジェシカが今日本にいると思うと嬉しいなぁ!会いたいなぁ(´∀`)
  • 04- 17 2012
    • 2012/04/17(火) 20:38:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • va_go #6TUzb8gs
ディズニーランドで楽しんでいたみたいですね。
近くにいるのに、会えない・・・
あ~、会いたいですね。
  • 04- 17 2012
    • 2012/04/17(火) 20:48:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ANNA #-
ぶっちゃけ本場がアメリカにあるだろう!と突っ込みを入れたくなった 東京ディズニーランドでご満悦!

でもさ 日本好きになってほしいね。で、プライベートででも遊びに来てほしいなぁ。これから古都も足を運ぶんであれば温泉なんかもいいじょ!
  • 04- 18 2012
    • 2012/04/18(水) 00:14:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • madoka #-
いつも拝見し楽しませていただいています!
来日していたとは、私、仕事になんか行ってる場合ではなかったです・・・。会いに行きたかったなあ。無念・・・。情報ありがとうございました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しくブログ拝見しています☆
ジェシカが来日していた事は友達のFBの呟きで知りました。しかも彼女、ジェシカたんとツーショットまで撮ってもらってて…死ぬほど羨ましかったです(T0T)

その写真もいつも通り可愛かったです~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する