プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・今日は趣向を変えまして・・・・。
ジェシカたんの家を脳内で組み立ててみよう。

これまでも いろいろ雑誌でジェシカは家の中を公開してたんだけど
そういうのも含めて いろいろ妄想してみたいよねww

6_20150416014820ac7.jpg

これはテラスなんだけど・・・・・クッションカバーがオシャレだよな。
で、これも同じテラスっぽいよね・・・・。

8_20150416014827b0a.jpg

で、左側はこんなのだというのはわかる。さぁこれをミックスさせて想像するんだ!

7_2015041601482687b.jpg

ジェシカが今!こういうクッションカバーがおお好みなのはわかったよ
てことで 寝室を見てみると・・・・・ 枕カバーね・・・ブレないよな。

03_20150416014750f9e.jpg

ベッドサイドには夫婦の写真や家族写真をおいているんだね。

で・・・・これが! 横から満たベッドですよと・・・。どうだ?3D再現出来てるか?

02_20150416014740229.jpg

ベッドを横からみると見えるテラスの扉・・・なるほど・・・
さっきのテラスはベッドルームのテラスだということがわかるよね。

で・・・これは・・・リビングなのか?暖炉があるね・・・また壁紙がすごいな。

01_20150416014738ab1.jpg

反対のソファー側はこんなかんじか?

04_20150416014743205.jpg

棚の上には家族写真がおいているね 
そこを少し注目してみる・・・ 

05_2015041601474552a.jpg05_2015041601474552a.jpg

コメント

ファッションもいいのですが、こういう企画も大好きで

す。私にとっては夢のような家ですね。こんなベットで寝

てみたい。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する