プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
スプリングバカンス結構長めですね。
この所ジェシカは仕事で世界を飛び回っているので
まとまった時間家族と一緒に旅行に行きたかったのだろうね。


6_2015040711002810d.jpg


ビキニはOlaya Beach Swimwear (オラヤビーチ スウィムウェア)
 
 
 
サングラスはFinlay & Co. (フィンレイ) 
 
 


7_20150407110031326.jpg


いやはや・・・ 生まれてこのかた・・ビキニなんて縁ないわ。
ビキニは女性の夢やね・・・。胸の大きい人は問題ないんだろうな。
わたしゃバンザイした時点で すべてが終わるけどな・・・


10864702_332229883645606_1115090784_n_20150407110033975.jpg


ジェシカの素敵ショット!
05_20150407110023217.jpg
 












さてさて・・・ジェシカの娘たちはこの日なにをしていたか・・
前回UPした日のやつはオナーちゃんは全く登場してなかった
でもちゃんと一緒です。今回は逆にヘイヴンの存在感がない(笑)


8_20150407110028835.jpg


オナーちゃん・・かなり日焼けしましたね・・・。 
ジェシカにクリーム塗られております。


index.jpg


一方・・ヘイヴンは チラ映りしかなく・・・(爆)
これだけなんか!と wwww


maxresdefault.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 04- 07 2015
    • 2015/04/07(火) 12:36:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともる #B5bH0cjo
4枚目のジェシカの素敵ショット、とてもプライベートとは思えないですね、素敵すぎます。

海外の方は海に入ってる時もよくサングラスしてますよね。
そしてとっても似合う!
私がしたら、カッコつけてるようになるのでうらやましいです(^ ^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する