プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
カリブのビーチでスプリング・ブレイクバカンス中のジェシカたん


8_20150403214518d84.jpg


久々の水着姿だよね。いつもはニューイヤーバカンスで見てたが
今年はセキュリティー強化したからか全然流出しなかったし・・。 

7_2015040321451654b.jpg


基本ヘイヴンにずっとついて 海を楽しんでいる感じですが・・・
この日の写真にオナーちゃんが全然写ってないんだよね。 
まさか留守番なんてことないと思うんだけど。 

05_2015040321451623a.jpg

 

6_20150403214515ffb.jpg


この笑顔がたまらなくかわいいなぁ。

05_20150403222910a7e.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  すごく開放感あるプールだね・・・。

10864702_332229883645606_1115090784_n_20150403214836915.jpg


  きょうは入学式やら何やらでバタバタ中のANNAです!

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ももちゃんも一年生なんですね。はやい。オナーちゃんと同い年ですかね。ジェシカ楽しそう。相変わらずナイスバディです。維持するのが大変だろうなと思います。
ヘィヴンちゃんの笑顔がほっぺたがふっくらしてて、口元がかわいい。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する