プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・・LAに戻ってきても2日くらいでまた出発!
それまではお昼間 娘たちと濃密な時間を持つわけですね。

01_20150403130240b36.jpg


てことで・・・アイスクリーム屋さん 
 
シューズはJenni Kayne (ジェニーケイン)


04_20150403130246e0e.jpg


年令によるぷくぷく加減は違うんだけど・・・やっぱり姉妹は似てるような・・
おなーちゃんがとってもお姉さんになってきたなぁー。

03_20150403130240c6d.jpg


そしてその後。LAX空港へ・・・イタリアのミラノに出発します。 
このところの怒涛の移動ビジネスも これが最後です。


05_201504031302473ad.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

これが終わればしばらく春バカンスをとるぞ!! の図
6_20150403130240fe6.jpg


今年は毎年行くミラノのファッション・ウィークにはいけなかったから 
お買い物もするだろうね。 


7_20150403130318dd7.jpg

ジェシカたんは相当ビジネスウーマンとして優秀なようですよ。
Honestの年商は182億円だってさ・・・。すげぇ・・。

8_20150403130320053.jpg






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

honestの業績すごいですね。ジェシカは実業家としても

高く評価されているみたいですね。飛び回ってる感じが

しますね。娘たちと過ごす時間は大切ですものね。
  • 04- 04 2015
    • 2015/04/04(土) 19:39:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともる #B5bH0cjo
実業家としての才能もあって、女優もしていて素敵ですね。
家族みんな仲良しそうだし。

ファンとしてはジェシカが幸せな事が、見ていて嬉しいですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する