プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今日は手を抜くぞ!!!!!宣言しておこう!
(ああ・・・春休み。。鬱・・・・)

05_2015032611491690e.jpg


さてさて・・翌日のEventのため Van Nuys Airportより小型機で移動 
行き先は テキサス州のオースティンです。 
そしてこの日・・・髪の毛切ってます!!! 
遠くてなんも見えへんやんwwwww

6_20150326114922aa6.jpg


全く関係ないんですけど、先日購入した ジブリの映画「思い出のマーニー」見ました。泣いた。 
そもそも娘が見たいといったが映画館に行く時間なかったので 
Blu-ray買ってあげたわけだが・・・子供には難しい話だな。 
大人向けです。 おすすめです。

で またまた 違う話やけど 私の高橋大輔くんが(誰のや!) 
マーニーのDVDReleaseのCMに出ています。 
ぜひ 見て下さいまし・・・・ フルバージョンを・・・。ってことで宣伝w





思い出のマーニー Blu-ray版 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++



さてロングヘアとショートヘア みんなはどっちが好きかな?

7_2015032611512787f.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

どっちも‼︎って言ったら、欲張りすぎですか?

でもホント どっちも好きなんですよねぇ

本当に美しいひとって、そんなの選ばないではないですか‼︎

やっぱりジェシカは最強なんだ‼︎ って、再確認させて頂きました‼︎

大輔さん動画も 何にも劣らず とっても素敵です‼︎‼︎
  • 03- 26 2015
    • 2015/03/26(木) 22:59:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おくら #-
わたしはやっぱりロングかなー
ジェシカたんのドレスアップしたときのヘアアレンジが好きだったので☆
  • 03- 26 2015
    • 2015/03/26(木) 23:08:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
短い方が好きです。長いのも色っぽくて好きだけど。
いつも読ませてもらってます(つ∀`*)春休みですが、更新楽しみにしてます♡気長に待ってますので、ANNAさんのペースでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
春になってなんだか忙しそうなジェシカですね。それでもおしゃれなジェシカを見習って、最近は私も私服に力入れてます(*゚∀゚*)
髪型も寄せてます笑
さてロングかショートかということですが、私は断然ロングです!
髪を切ったのはちょっぴりショックでした〜(;ω;)
でもショートもとても似合ってると思いました。
  • ロング

  • 03- 27 2015
    • 2015/03/27(金) 08:24:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともる #B5bH0cjo
ジェシカといえばロングですよね。
でもショートも新鮮で似合ってます。
ここまで短いのはかなり久しぶりでは⁉︎
  • 03- 27 2015
    • 2015/03/27(金) 12:36:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アベンヌ #-
いつも楽しみにしています!!!
ジェシカの髪型ですが、そーですね、やっぱりロングですかね!ダークエンジェルでも、2パターンあったけど。どっちも好きでした(●´∀`●)
  • 03- 28 2015
    • 2015/03/28(土) 07:32:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき #-
ジェシカたんショートも可愛いー!!
久しぶりですね♪♪新鮮でいいなぁ(*^^*)
  • 03- 28 2015
    • 2015/03/28(土) 10:04:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
初めてコメントします☆
たまにこちらに来て、ジェシカたんの様子をチェックしてます!
私はショートが好きです♪最近ずっとロングだったので、さっぱりしていてカワイイー!
  • 03- 28 2015
    • 2015/03/28(土) 12:35:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さくら #-
私はショートです!セクシーだぁ
  • 03- 30 2015
    • 2015/03/30(月) 19:53:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トモ #-
こんばんは、いつも更新ありがとうございます。
私はロングの方が好きです(^_^)ショートも似合ってますけどね。
大輔さん、素晴らしい演技ですね。フィギュアに詳しくないので難しいことはわからないけど、あの映像を殺さずに、でもすごく胸に迫る演技で、思わす魅入ってしまいました。いいものを見せて貰ったなあ!
ありがとうございました!
  • 03- 30 2015
    • 2015/03/30(月) 23:34:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
どちらも可愛すぎる~~~m(。≧Д≦。)m
ほんま 神!!大好きですヤバイです\(>_<)/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する