プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
3/10 MorganStanley Executive Women's Conference にご出発!

01_20150323110314f44.jpg


ねえねえ これ素敵でしょ?このロングコート!!すげーーーー。 
こんなの汚れたら一発アウトでしょ・・・着れないわー庶民には無理やわ 
 
ちなみにこのコーデはすべてNarciso Rodriguez (ナルシソ・ロドリゲス)
バッグはくどいようですがKenzo (ケンゾー)の Kalifornia Bag な!


02_20150323110315a6d.jpg


コートの中がよく見えるショットが これくらいしかない・・・・。 
いやー いいなぁー  こういう上品なのが好きだなぁ・・・
 


05_20150323110320f2b.jpg



 
 
 


さてさてカンファレンスが終わり・・・中をカジュアルに着替えホテルに戻る。

03_201503231103180b9.jpg


あ、そうそう・・・1週間前くらいに ジェシカバッサリ髪の毛切ったよね・・・ 
知ってる人は知っている。ごめんなさいね リアルタイムで更新してなくて 
あとコメントも読んでます ありがとうございますだ・・・・。

数少ない読者さんのために頑張るぜ 


04_201503231103196e8.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

6_20150323110342a83.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • SAKURA!!

  • 03- 23 2015
    • 2015/03/23(月) 14:29:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • きむ-racket #-
おーー‼︎‼︎

これはコメントせずにはいられない‼︎

華やか‼︎ 綺麗‼︎ なコート‼︎

ジェシカ 美しすぎです‼︎
素敵なコート!!!
これはセレブのためのコートやね。
絶対に実用的でないよ。丈がながいと裾がすぐ汚れる。だから汚れの目立たない色とかを選択するけど。
でもジェシカに似合ってます。お人形さんみたい
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03- 23 2015
    • 2015/03/23(月) 22:31:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 夏みかん #-
さすがジェシカちゃん( ´ ▽ ` )♡
素敵な色だし着こなせてるしカワイイ♡天使だ笑。
  • 03- 24 2015
    • 2015/03/24(火) 08:55:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurica #-
優雅ですてきです(>_<)
実際に着たら、裾が気になって仕方ないかも。笑

ジェシカ本当にきれいでかわいいですね〜。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する