プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
この日はLAでフォトセッションをこなした後空港へ・・・
NYにお仕事で移動されるジェシカたんです。

01_20150319172647b80.jpg


コートはThakoon (タクーン)

カーディガンはHeartloom (ハートルーム)


なんかちょっと今日は横顔多めで・・・横顔好きなんです。  
というよりも 横顔が美しい人が好きなんです。

03_201503191726490b5.jpg


サングラスはPoppy Lissiman (ポピー・リシマン)
 
バッグは最近使ってるKenzo (ケンゾー)
 
02_201503031112027e8.jpg

こんな感じで横からサングラスの下の目がチラッと見えるのって好きなんでふ。

04_201503191726452a4.jpg


さてさて・・・更新がどうも低速ですんません。
最近子供が在宅時にパソコンを押入れの中に隠すという生活をしているものでして・・ 
あとは卒園式やら 入学準備とかいろいろね・・・細々やることが・・ 
それにもうすぐ春休みという地獄が来るよぉー。更新は深夜作業だな。




さてさて・・・母の日のプレゼントにスィーツはいかが?
てか私に送ってくれよとwwww
<






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 03- 21 2015
    • 2015/03/21(土) 01:41:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • coo #-
お疲れ様です。
ブログ、かれこれ5年以上のファンで、毎日楽しみにしています。
ゆっくりでも良いので、更新待ってます。
頑張って下さいね(^O^)/
  • 03- 21 2015
    • 2015/03/21(土) 17:08:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ANNAさんの大変さは了解しています。 楽しみにはしているのですが、ゆっくり更新してくださいね。
  • 横顔

  • 03- 21 2015
    • 2015/03/21(土) 21:37:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • きむ-racket #-
ANNAさんが何度か「横顔」のことを言ってて、それでわたしも「横顔」意識するようになりました‼︎
やっぱりジェシカは最強だ‼︎‼︎って、実感してしまいます‼︎
ANNAさん、どうか無理なさらずマイペースで、、‼︎いつもありがとうございます‼︎
ジェシカの事をANNAさんと一緒におしゃべりしながら追いかけている…みたいな感覚でブログを見に来てますから、
ゆっくり無理ないペースで大丈夫です。
今回のジェシカはリップが赤くて可愛いですねー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する